にゃんた・たうん

「にゃんた・たうん」の歩き方

にゃんた
このサイトの作者のハンドル名。生まれは横浜ですが、今は静岡県の沼津市で暮らしております。
家族は妻(岩手県産)が1名と娘が2名。妻はにゃんたにご飯を作ってくれるから、という理由で「飼い主」のハンドルで登場することがあります。って、わたしゃ飼い猫かね?
このサイトでは
鉄道趣味を中心に、へぼ写真やたわごとを少しずつご紹介しようと思っています。
「にゃんた・たうん」には、「にゃんたび」「にゃんてつ」の2つのコーナーがあり、これらに加えて「イーハトーブの記憶」を開設しました。
旅行の「にゃんたび」はオレンジ、鉄道趣味の「にゃんてつ」はグリーン、イーハトーブは紫、これらに含まれない部分はブルーという具合にテーマカラーを決めてみました。
ねこのサイトじゃないの?
ちょっと違うみたいですね。ウチには飼い猫がいないので、猫ネタはあまり出て来ません。
ブラウザについて
Windowns 7上で、FirefoxとInternet Explorer 10で確認してからアップロードしていますが、おかしなところを見落としているようでしたら、にゃんたまでメールで教えてください。
メールアドレスはこちら→ メールアドレス
なお、リンク先の中には、Internet Explorerでないとうまく表示できないサイトもあるようです。

アクセス頻度の高い一部のページはスマートフォンに対応しています。端末:F-10D、OS:Android 4.0.3、標準ブラウザ、の環境で確認しています。
「にゃんた・たうん」へのリンクは
ご自由にどうぞ。事前、事後の連絡も不要です。内部のページへリンクしても構いませんが、気まぐれで構成変更することもあるのでご注意下さい。
相互リンクのご希望はメールでご相談下さい。
バナーを作ってみましたので、よろしかったらお使いください。

にゃんた・たうん 200x40

にゃんた・たうん 88x31
使用ツール
このサイトを作るのに使っている主なソフトを紹介します。画像の編集はMicrosoftのペイントです。
access counter