にゃんた・たうん

2005年の更新履歴

2005.11.03 表紙の写真をさざんかにしました。さっき庭先で撮ってきました。
2005.07.30 表紙の写真を桃にしました。日帰りツアーで出かけた桃狩りの1コマです。
2005.07.24 にゃんたび鳥羽・伊勢を載せました。
2005.06.27 表紙の写真を「みーしゃ」にしました。「しゃなん」と「まろ」 と一緒に飼われている義弟夫妻の飼い猫です。
2005.05.26 アクセスカウンタが1000を超えました。ここのところ更新をサボっておりますのに多くのアクセスありがとうございます。
2005.04.10 表紙の写真を満開の桜にしました。表紙写真が増えてきたので、バックナンバーを別ページにしました。
暖かくなったと思ったら、花粉症になってしまいました。ぶしゅぶしゅ…
寒いので、にゃんたはおコタで丸くなっております。
2005.01.16 ED14製作記を更新しました。車体の工作に入りました。
2005.01.10 ED14製作記を更新しました。
2005.01.03 表紙写真のバックナンバーに、「前へ」「次へ」のボタンを付け、一言書き添えました。
2005.01.02 表紙を、愛鷹山の山裾から顔を出す富士山にしました。お正月はやはり富士山でしょう。今年もよろしく。
2004年の更新のお知らせは、別にまとめました。↓こちらからどうぞ。
access counter