にゃんた・たうん

更新履歴

2016.09.17 ページを移転しました。アドレスだけが、にゃんたわ~るど にバージョンアップしました。
2014.06.15 表紙の写真を、さくらんぼにしました。
2013.08.23 にゃんてつ「鉄道模型趣味」目次検索 を載せました。
2013.05.11 細々と作業していた、サイト内のスマートフォン対応を一通り終えました。
2013.02.03 トップページをスマートフォン対応しました。
2012.11.08 にゃんたびをスマートフォン対応しました。
2011.09.28 表紙の写真を、月の沙漠記念像にしました。
2011.09.21 「イーハトーブの記憶」にJR山田線 鵜住居駅を載せました。
2011.09.10 「イーハトーブの記憶」のコーナーを作りました。
2011.01.03 表紙の写真を十月桜にしました。
2010.04.25 表紙の写真を桜にしました。
2009.07.21 にゃんてつにゃんてつ2号 を載せました。
2009.05.05 にゃんたび京都 を載せました。2008年5月の京都です。葵祭の写真もあります。
2009.02.22 表紙の写真を梅にしました。「にゃんた・たうん」の歩き方の古くなった記事(にゃんたの家族、ブラウザについて、使用ツール)を修正しました。
2007年1月に娘が生まれて以来サボっていましたが、久々の更新です。
2006.12.22 銚子電鉄の「ぬれ煎餅」 が届きました。
2006.12.17 横浜市営地下鉄 1000形、2000形 の写真を載せました。
2006.11.19 あさぎり の写真を載せました。
2006.11.06 ED14製作記 を更新しました。
2006.07.04 鳥羽・伊勢 旅程表 のページ内にリンク誤りがあったので直しました。
2006.04.22 表紙の写真をぼたんにしました。
2006.01.01 過去の更新のお知らせは、↓こちらからどうぞ。

2005年の更新履歴
2004年の更新履歴